ジョーク80and                                 hyoushilogo2.gif (1530 バイト)

3951.「写真」

ある男が運転中に自動ネズミ捕りにひっかかり、

後になって警察から40ドルの反則金チケットと

車の写真入りの手紙を受け取った。

男は金を払うかわりに、警察に40ドルを写真に撮って送った。

数日して、彼は警察から手錠の写真の入った手紙を受け取った。

3952.「外務大臣の感想」

大西氏の証言を聞いた川口外務大臣のもってまわった言葉(笑)。

「重家局長より大西さんの方が正しいと思うわけではないと思う」

3953.「川柳ニ首」

★きょうの読売新聞に出ていた川柳

<日本中 いかがなものか ばかりなり>

★数年前、車で佐渡に渡り、雄大な海と満天の星を見て詠んだ句

<荒わざや サドに横たふ 海女の顔>

これを聞いた友人が即座に、

<荒縄や サドは横たふ 尼の側>

3954.「フィガロの結婚」

ロシアのエリツィン大統領は、夫人が「フィガロの結婚」に
いくのを許さなかったとか。

「知らない人の結婚式に軽々しくでるんじゃない」と言って。

3955.「交通事故」 jhanettさん

ある、夫婦が車に乗ってでかけた。
広いとおりにでるまでに、
見通しの悪い交差点がいくつかあった。
ゆっくりとしたスピードで走行していたにもかかわらず
突然飛び出した車を避ける事ができず。
衝突してしまった。

二人は、驚き慌てた。

「あなた、落ち着きましょう。」
「携帯電話をかせ、警察に連絡する。」
「はい。」
妻は、震える手で、バッグの中を探り
取り出したものを夫に手わたした。

「な、なんだこれは・・・・テレビのリモコンじゃないかっ!!」

3956.「処置」 meganezaruさん

前のやつが、とうとう駄目になったので新しいのに買い換えた。
ついでに、別の種類のも買い揃えた。

しかし…

帰り道、はたと困った。帰り道の途中には私立の小学校がある。
迂回すると、公立の小学校がある。

タクシーに乗ろうとしたが、持っている袋からはっきり「もの」が見えている…

こんな時に、包丁を買い換えることになるなんて。

3957.「孤独な荒らし」 magic noteさん

家に引き篭もったまま「荒らし」を続ける俺に友人が言った・・

お前ね、
いくら自分のホームページに誰もアクセスしてくれないからって、
別ハン使って自分のホームページ荒らすのやめたら?

3958.「犬のため息」〜RD誌

居間の暖炉の前で寝ていた雑種の雌犬ジミーは、
やがて目をさますとあくびをし、ぼんやりとあたりを見まわした。
私は隣の部屋からその一部始終
を見ていたが、ジミーはそれに気づいていなかった。
ジミーの目が低いテーブルの上のチョコレートの皿に止まった。
ジミーは甘い物が大好物なのだ。しかし、決して勝手に取ってはいけな
いと教えられている。見ていると、ジミーはのそのそとテーブルに近づ
き、チョコレートをひとつ取り、暖炉の前の敷物にどさりとすわりこむ
と、それを前足の間に置いた。そこでしばらくのあいだチョコレートに
鼻をすりよせていたが、やがてあきらめたように長い悲しげなため息をつ
いた。そして再びそれをくわえると、テーーブルの所にもどり、
皿の中にぽとりと落としたのである。

3959.「私になかったもの」 meganezaruさん

小さい頃からメガネを常用していた私は

おとなしくて
不器用で
要領が悪くて
スポーツが苦手で
泣き虫

そう、野比のび太を地でいくような小学生だった。事実、あのマンガを読んで母親が
「この子(のび太)は、あなたをモデルにしたみたいだ」
と、しみじみ言ったほど。

しかし、そんな私になかったのは「ドラえもん」であった。そして、最近になってもう一つ
「なかったもの」に気づいた…

源 静香ちゃんである。

3960.「夫の母」 jtarokoさん

夫と、夫の母と、ワタシ、3人で食事後・・・

ワタシ(夫へ)「お風呂沸いてるわよぉ。下着おいとくから、早く入ってぇ。」

夫の母  「だめよ!食事してからすぐにお風呂に入ると、身体に悪いわよ!」

ワタシ  「え?そうなんですか?」

夫の母  「そうよ。だから、あなたが先に入りなさい。」

ワタシ  「・・・」


以上、体験実話です・・・

3961.「しっぽ」 cedarmさん

ある男が犬を連れて動物病院にやってきた。

獣医が男に尋ねた。
「犬のしっぽを切ってほしい?どうしてです?」

「明日、義母が家に来るのですが、歓迎の意を示
すことは、一切したくないのです。」

3962.「最も長い英単語」 sigonarazuさん

「こんな英単語を知ってるよ。‘Supercalifragilisticexpiaridocious’
『メリーポピンズ』に出てくる言葉さ。34文字」

「僕はもっと長いのを知ってる。
‘Hepaticocholangiocholecystenterostomies’
『胆嚢と肝臓管または腸の間に連絡チャンネルを作るための外科手術』のこと。39文字!」

「私の知ってるのを聞いてよ。
‘Acetylseryltyrosylserylisoleucylthreonylserylprolyl-
serylglutaminylphenylalaylvalylphenylalanylleucylse-
rylserylvalyltryptophylalanylaspartylprolylisoleucy-
lglutamylleucylleucyllasparaginylvalylcysteinylthre-
onylserylserylleucylglycllasparaginylglutaminylphen-
ylalanylglutaminylthreonylglutaminylglutaminylalany-
larginylthreonylthreonylglutaminylvalylglutaminylgl-
utaminylphenylalanylserylglutaminylvalyltryptophyll-
ysylrolylphenylalanylprolylglutaminylserylthreonylv-
alylarginylphenylalanylprolylglycylaspartylvalyltyr-
osyllsyslvalyltyrosylarginyltyrosylasparaginylalany-
lvalylleucylaspartylprolylleucylisoleucylthreonylal-
anylleucylleucylglycylthreonylphenylalanylaspartylt-
hreonylarginylasparaginylarginylisoleucylisoleucylg-
lutamylvalylglutamylasparaginylglutaminylglutaminyl-
serylprolylthreonylthreonylalanylglutamylthreonylle-
ucylaspartylalanylthreonylarginylarginylvalylaspart-
ylaspartylalanylthreonylvalylalanylisoleucylarginyl-
serylalanylasparaginylisoleucylasparaginylleucylval-
lasparaginylglutamylleucylvalylarginylglycylthreony-
lglycylleucyltyrosylasparaginylglutaminylasparaginy-
lthreonylphenylalanylglutamylserylmethionylserylgly-
cylleucylvalyltryptophylthreonylserylalanylprolylal-
anylserine ’
『タバコモザイク病ウィルスDahlemense Strainの学名』よ。1185文字!」

「なんだ、やっぱり俺の知ってるのが一番長いな」

「ええ?!」

「よく聞けよ・・・・‘longest’!」

*あ〜疲れた。
 一番長いのは、DNAの化学名で20万7千文字だそうです。
 誰も今まで見たことないらしい(笑) 

3963.「ある新妻の日記」

新婚の女性が、友人ができなくて、夫ともうまくいかないのでカウンセラーを訪れた。
女性が持参した実際の(笑)日記。

○月○日
朝、子供の泣き声で目が覚めた。夫はすで会社に出かけ、
テーブルの上にはトーストとハムエッグがおいてあった。
あれほど卵は半熟にしてといってあるのに、夫ったら。
テーブルに紙切れがあってこう書いてあったの。
「悪いけど、1日の小遣いを500円にしてくれないか」贅沢なヤツだ。

お昼には、お隣の友子さんに、お醤油を借り、ついでにステーキも
借りようとしたが断られた、ったくケチなんだから。

お昼寝をしようと思ったけど、子供は車の中でないと
眠ってくれないので、パチンコの駐車場に車を停め、パチンコをする。
パチンコは勝ったり、負けたりで、今日は3千円勝ったけど、
昨日は8万円負けちゃったからトントンかしら。

駅前のアコムは最近、わたしに貸し渋るようになったの、お前は銀行か!

会社の夫から電話。やけどがやはり痛いので病院に寄ってから
帰るとのこと、ローソクの量がちと多かったかしら。

夕方合コンに出かけるので、お義母さんに留守番と夫の夕食をお願いする。
合コンには「パイロット」たちが来るというので、楽しみにしてたら
万年筆の会社の人たちだった。でも、わたしだって、女子高生として
参加したのだから、いい勝負よね。

3964.「方言」 depreciationさん

博多弁で、「これは鯛です」は、

「これはタイたい」?

3965.「方言2」 depreciationさん

山梨出身の業界人が、「これは鬘です」は、

「これはヅラずら」?

3966.「方言3」 depreciationさん

横浜で「おいしい焼き肉のタレだね」は、

「ジャンじゃん」?

3967.「方言4」 meganezaruさん

大阪弁で「この犬、チャウチャウじゃない?」「いや、違う違う」を

「この犬、チャウチャウちゃう?」「ううん、ちゃうちゃう」

3968.「方言5」 meganezaruさん

大阪弁で、「カラヤンだ」は、

「カラヤンやん」?

3969.「別れ上手」

盲導犬は生後すぐパピーウォーカーの家庭で愛情をもって育てられ、
1歳ごろ厳しい訓練を受けるため訓練所に入ります。盲導犬として、
働いたあと10歳前後で飼い主と別れ、リタイア犬として施設に入るか、
リタイアウォーカーの家庭で余生を過ごします。
一生で4回も飼い主とのつらい別れを経験するわけで、
犬には大きなストレスとなり、そのために飲食を断って死亡する
ケースもあるそうです。

盲導犬にいちばん多く使われる犬種はラブラドール・レトリーヴァーです。
利発で従順で体が大きいという資質のためですが、実はもっと、
意外で大きな理由があるのです。この犬種は他の犬種よりも
飼い主に対して執着をみせないというのがその最大の理由だそうです。

3970.「別れ上手2」

あるタレントが言っていました。

「女性とうまく、きれいに別れるコツがある。簡単さ、トイレの後、水を流さないようにするだけなんだ」

3971.「行く先」 cedarmさん

男は、行き先を問われ続けて人生を終える。
最初の二十数年は、母親に。
次の四十数年は妻に。
そして最後は弔問客に、

天国か地獄か、と。

3972.「助言」

エール大学学長がオハイオ州立大学の新学長G・フォーセットに与えた助言。

「成績がAクラス、Bクラスの学生にはいつも親切にしてやることですよ。

他日そのなかのだれかが優秀な教授になって大学へ帰ってくるでしょうからね。

それから、やっと落第をまぬがれたCクラスの学生にも親切にしておやりなさい。

他日そのなかのだれかが200万ドルの実験室を寄付してくれるでしょうから」

3973.「アメリカ野球マンダン」 murasakiさん

昨夜観たSFジャイアンツvsオークランド・アスレチックス戦はインターリーグ戦です。SFがナショナルリーグ、オークランドがアメリカンリーグと異なるリーグ間で戦うリーグ交流戦です。日本でいうとセリーグの巨人vsパリーグの西武ということになります。

野球人気も安泰ではなく常に改善を続けていますが、バスケットボールやアメフットの人気に押され人気回復の為にインターリーグを導入したのです。

何故人気があるかというと勿論普段見慣れない選手やカードが見られるからということに集約されますが、それだけではありません。普通大都市には複数の野球チームがあります。SFベイエイアならSFのジャイアンツと橋一つ渡った対岸のオークランドの
アスレチックス。NYならヤンキースとメッツ。シカゴならカブスとホワイトソックスという具合。通常はないこういった対戦が見られるということは、地元同士の対戦が楽しめるというわけです。

普通大リーグの試合で球場に押しかけるのは地元チームファン。敵の四番打者がホームランを打っても球場はしらけるくらい静かです。インターリーグでは5:5とまでは行きませんが、ビジターのファンも多く大いに盛りあがる。とまあこういう図式なのです。

3974.「アメリカ野球マンダン2」 murasakiさん

大リーグ野球観戦は太鼓やラッパの応援のないスマートでありながら盛りあがるものだと言われることがありますが、半分は本当ですが、半分は嘘です。

「嘘」というのはこのオークランド・アスレチックスのファンには日本式の太鼓とラッパの応援団がいるからです。他にはこのような応援をするところがあるとは聞いていませんので、多分汚染は北カリフォルニアに留まっているのだと思います。

オークランドは日本からの留学生も多いカリフォルニア大学バークレー校、すなわちUCバークレーのあるバークレーのいわば隣町ですから、日本人留学生あたりが教え込んだ可能性もあります。

地元での応援でやる分には一向に構いませんが、わざわざベイブリッジを渡ってまで太鼓を持ちこむな(笑)。右中間のスタンドに黄色と緑のアスレチックスカラーの応援団が太鼓とラッパでにぎやかに応援。いつからSFは名古屋や広島の姉妹都市になったんだい(笑)

3975.「アメリカ野球マンダン3」 murasakiさん

1階内野席 $26
駐車場代(Bセクション) $15
ビール(ハイネケン)$6.50
ホットドック $3
ペットボトル入りの水 $3
ポップコーン(小) $2.75
クラムチャウダー $6

バリーボンズの530号ホームランの興奮を4万1千の観客と分かち合った感激 - Priceless

昨夜の収支決算(笑)

3976.「アメリカ野球マンダン4」 murasakiさん

現在人気のイチロー選手ですが、ひょっとするとマリナーズではなくジャイアンツに入る可能性もあったのです。歴史あるSFジャイアンツも人気低迷で、99年9月にお客とSF市内で夕食をして帰ってきたら野球場の照明がついていたので飛込みで入ったら前から5-6列目くらいの良い席が空いていた。3コム球場(旧名称:キャンドルスティック球場)は真夏でも寒い霧と風の通り道、アメフトのSF49ersとの兼用でもあり、周囲のハンターポイントと発砲事件などある物騒なところ。

結局昨2000年新球場パックベル球場が出来た年に地域優勝をして人気爆発。今シーズンもチケットは売りきれ状態です。もし人気低迷中だったら昨年是が非でもイチロー獲得に動いたでしょう(実際に手を上げていたのですから)。そうしたら年間2千jちょっと払ってでもシーズンチケットに自腹を切った筈(会社の接待費を捻出した可能性の方が高い;爆)。

3977.「なつかCM」 bgatayoさん

♪売れたらいいなービーフパイひゃく♪

・・・・昔、関東地方に住んでいた頃に見ていたコンビニのCM。

あの「ビーフパイひゃく」がその後どうなったのかを思うと夜も眠れなくなるのです。

3978.「秘書」

友人に電話をかけるたびに秘書が出てきて、
「何に関するご用件ですか?」としつこく尋ねるのに、
すっかり頭にきたある男、あるとき、すぐ本人につながせる
ような文句を考えだした。

「うちの家内と何をやっていたか確かめたいと思ってね!」

3979.「誤字」

夏休みにこんな葉書をもらった人がいるそうだ。

「東京では暑いそうですが、こちら軽井沢は涼しい。秘書を楽しんでいます」

こんな結婚報告も・・(笑)

「お報せします。結婚して性が変わりました」

3980.「ささやかな仕返し」

「母と幼い娘がタクシーでニューヨーク市を走っていて、

肌もあらわな女性が通りをうろついているのに気がついた。

「お母さん、あの人たちは何してるの?」少女は尋ねた。

「夫が仕事から帰ってくるのを待っているのよ」

「まさか!奥さん。 あいつら売春婦ですよ」運転手は言った。

ちょっとした沈黙の後で娘は尋ねた。「お母さん、あの人たちにも子供はいるの?」

「もちろんよ。この運転手さんたちは誰から生まれたと思うの?」

3981.「雷オヤジ」 sigonarazuさん

中学生へのアンケート
「あなたのお父さんは恐いですか?」

恐い・・・・15%
恐くない・・85%

反対に
恐い・・・・85%
恐くない・・15%

お父さんへのアンケート
「最近の中学生は恐いですか?」

*こんばんは
 雷親父はいずこへ・・・・ほとんどシゴじゃ(笑)

3982.「父の日」sigonarazuさん

家族がこんなカードをくれました。
悔しくて悔しくて・・・・・。

「お父さん、いつも朝早くから遅くまで僕たちのために一生懸命働いてくれてありがとう。
 父の日には僕たちがお風呂掃除します。肩もみもしてあげます。
 お母さんも食後の食器洗いはみんなでしようと言っています。
 どうぞ日頃の疲れをゆっくり休めて下さい」

こんなカードが枕元にあるのを今朝見つけました。

3983.「父の日2」 sigonarazuさん

こんなカードをもらいました。

「パパ、いつもありがとう。
 この頃会えないから淋しい・・
 今度は温泉じゃなくて、ハワイかどっかに連れてって。
 バッグも買って欲しいわ・・」

家族には見せられません。


*ネタの発想はいいのだが、臨場感に欠ける。
 何せ、経験のないことだからねえ(笑)

3984.「父の日3」 maiさん

父の日、父が部屋にこもって一人泣いている・・・。

右手には「肩たたき券」左手には「退職願」

3985.「間違いやすい言葉」 bigatayoさん

結婚式編

司会「ただいまより、新郎・妊婦の入場です」

3986.「短慮」

ポーランド人はジョークの世界では、マヌケの代名詞に使われて気の毒です。

インディアンは、最近ではNative Americanと呼ばれることが多いです。

 

ある夏、ポーランド人と二人のインディアンが歩いていて洞窟にでくわした。

一人のインディアンが直ちにその洞窟に走っていった。

ポーランド人が怪訝な顔をしたので、もうひとりのインディアンが説明した。

「結婚シーズンなんで、女性が洞窟のなかで男を待っているのさ」

最初の男が洞窟の入り口で待っていると、

WHOO〜(誰)、WHOO〜(誰か)」という大声が聞こえ、彼は洞窟の中へ

飛び込んでいった。

ポーランド人は考えた。「オレはヤツラよりずっと見栄えがいいから、

すげえ美人を手にいれられるカモな」

ポーランド人ともう一人のインディアンがまた歩き出すと、また洞窟があった。

インディアンが駆け出して洞窟の入り口まで行くと、「WHOOO WHOOO」と

大声が聞こえ、彼も洞窟に飛び込んでいった。

ひとり取り残されたポーランド人が途方にくれて歩いていると、

また別の洞窟にやって来た。

彼は妻の存在も忘れて、興奮して洞窟の入り口に走った。

すると、また大きく聞こえてきたのだ。「WHOOOOOO WHOOOOOO!!」 

彼は「この女性、えらく興奮してるぞ!」と思い、服を全部脱ぎ捨てて洞窟に

飛び込んで行った。

次の日、彼の妻が新聞を広げるとこんな見出しが踊っていた。

「裸のポーランド人、汽車に轢かれる」

3987.「赤ちゃん」

昨日ホントにあった話。

3歳の坊やと赤ん坊を連れた母親。

私「坊や、この赤ちゃん可愛いね。このミニカーと交換してくれない?」

坊「絶対ダメだよ」

そばで聞いていた母親、誇らしげな顔で坊やを撫でる。

ややあって、坊やが言う。

「そっちの赤いミニカーとだったらいいよ」

3988.「早退」

「課長、早退させて下さい」

「どうしたんだ?」

「たった今、家から電話があって・・」

「それで?」

「空き巣が入ったんです」

「えっ、それは大変だ。でも君は両親兄弟と同居だし、何も君が帰らなくても」

「そうはいかないのです」

「どうして?」

「家からの電話、空き巣がかけてきたんです」

3989.「嗜好」

終身刑で服役していた殺人犯が15年目に脱獄した。
犯人はある家に押し入り、寝室に寝ていた若い夫婦をナイフでおどし
縛り上げた。
夫の方は部屋の隅でイスに縛られ、妻はベッドの上でさるぐつわを
かまされた。手も足もでない夫は、犯人がベッドの妻におおいかぶさり、
顔を妻の耳元ににくっつけるのを見た。
彼女は頭を激しく動かすと、犯人は起き上がって部屋を出て行った。
夫はイスに縛られたまま、ベッドの妻の方ににじり寄ってささやいた。
「あいつが君にキスするのを見たよ。あいつ、たぶん何年も女を知らないんだ。
いいか、抵抗しないで、いいなりになるんだ。あいつが望むことは何でもしてやれ、
しかも喜んでやるふりをするんだ。拒んだり怒らせたりしちゃダメだよ。
ボクら二人の命がかかってるんだから」

「あなた」妻はさるぐつわを吐き出してやっと言った。
「あなたのそういう気持を聞いて、ホッとしたわ。でもね、
あいつは私にキスなんかしなかったの。あいつは私に、
お前の夫はとてもかわいいねってささやいたの。
そして、洗面所にワセリンがあるかって尋ねたの」

3990.「お手」 tokotokoさん

来客「ほ〜、可愛い犬ですねえ、ほらお手、お手」

犬、知らん顔、
私、犬に目配せ、
犬、いやいやながらも、お手、
来客「わ〜、ありがとう」

知らぬは来客ばかりなり。

3991.「伏せ言葉」

ルパン三世の再放送でもありました。

最後の銭形警部の言葉。
「ル〜パ〜ン、○○こそは逮捕してやるぞ〜」

再放送で毎日やってたので、「来週」って言葉を抜いてたんですね(笑)。

3992.「装備」 cedarmさん

ある夫婦が釣り場にバケーションで行った。
旦那は夜明け間際から釣りを始めるのが好きで、妻はその間本を読んでるほうが好きだった。
ある朝旦那が何時間かの釣りから帰ってきて、ちょっと昼寝をすることにした。
妻は、暇になったので、ボートに乗って湖にでて、いかりを下ろすと本を読み始めた。
するとボートにのった保安官がやってきて言った。
「おはようございます。何をされているんでしょうか?」
「本を読んでるのよ、」と彼女は答えた。
「あなたは釣り禁止区域にいます。」と保安官がいった。
「だけど保安官さん、私は釣りをしてないわ。見て分からないかしら?」
「だけどあなたはそのためのすべての装備を持っている。連行して調書を取らないと。」
「もしそんなことをしたら私はレイプされたって訴えるわ。」といらついて彼女は答えた。
「ちょっと待ってくれ、触りもしちゃいないじゃないか。」
「そうね、確かに...。だけどあなたは、そのためのすべての装備を持っているわ...」

3993.「入れ歯」 tomopyon987さん

敬老の日、田舎に住む老夫婦をテレビのレポーターが訪ねました

縁側で、ちゃぶ台をはさんで向かい合わせに座り昼食中の二人。
でも、よく見ると、食事しているのはおばあちゃんだけ、
おじいさんは前にじっと座って、お茶を注いだりしています。

「あれ、おじいちゃん、お食事は?」
「私は、先にすませました」

「そうですか、仲がおよろしいんですね」
「いえ、入れ歯が一個しかないんですよ」

3994.「拉致」

「北朝鮮に行きたいんだけど、どうしたらいい?」

「ロンドンに行けばいいんだよ」

3995.「精霊」

ムネオがショボンと海岸を歩いていると、半分砂に埋まっている奇妙なビンをみつけた。

ビンをとりあげ、フタを開けると大きな音がして、中から精霊があらわれた。

「自由にしてくれてありがとう。お礼に3つの願いを叶えてあげます」

「ほんとか。じゃあ早く叶えてみろ。できなかったらビンに戻すぞ!」

「あなた、私を恫喝するのはいかがなものか?」

「じゃあ外務省にある私に都合のわるい文書を抹消してくれ。それとマキコを議員辞職させてくれ。それから風呂桶をキャビアでいっぱいにしてくれ。それからムルアカを・・・」

「願いは3つまでです。3つとも叶えてあげましょう。でもなぜ泣いているんです?」

「こんな願いなんか・・(泣く)。1ヶ月前なら、お前に頼まなくても全部自力でできたんだ」

3996.「テニスの解説者」

スポーツの解説にはひどいのが多い。

テニスで、

「もっと、集中力を高めないと・・」

「ミスしても攻めているから大丈夫です」

「もっと、ひらきなおったらどうでしょうか」

「どうせ失うものがないんだから」

3997.「野球の解説者」

スポーツの解説にはひどいのが多い。

野球で、

「あのピッチャーは四球が多いですね、コントロールが悪いからでしょう」

「気持をこめて投げれば打たれませんよ」

「あっ、これは明らかに暴走で・・、えっセーフ? 果敢な走塁でしたね」

3998.「ビール」〜メルマガより meganezaruさん

男はバーでビールを飲んでいた。

半分飲んだところでトイレに行きたくなった。そのまま置いて行くとビールを誰かに

飲まれるかもしれないので、『俺はこの中にツバを吐いてやった!』とメモをコップ

に貼って行った。

戻ってくると、メモに誰かがひとこと付け加えてあった。

『俺もやった!』

3999.「株主総会」 depreciationさん

今日は、ソニ○の株主総会に行って来ました。
AIBOが、かわいかったです(笑)。

ところで、今年もマスコミでは、集中日総会が問題だとかいう、くだらない話を続けるんでしょうか?
まあ、それはそれでいいんですけど、1つ疑問があるんですよね。
なぜ、民放各局が、集中日に総会を開くのか。

4000.「ホテル」 sigonarazuさん

気まずい沈黙が続いたあと、男は意を決したように言った。

「ホテルに行かない?」

「えっ・・急に言うからびっくりしちゃった」

「いい?」

「うん、実は行ってもいいかなって思ってたの」

「やった!」

「私ね、高倉健の大ファンなの・・・・」

*分かるかな?
 分かる人、解説して下さい(笑)

lleand

inserted by FC2 system